まぁ日記みたいなもんです。メールはコチラ→frogcafe@excite.co.jp 


by frogcafe

どうも

かえるです。
お久しぶりです。

NYに旅立つ日が近づいてきました。
住まいは寮と落ち込むところもありますが
がんばります。
[PR]
# by frogcafe | 2007-04-28 22:00

寂しい、大丈夫、寂しい

先日の日記にも書きましたが、私の担当さん
やめてかなり寂しい。
ほのかな恋心でも抱いてたんでしょうね。
好き
好き
好き
ハグして
キスして
心に穴が開いた気分。
あああ切ない春。
[PR]
# by frogcafe | 2007-02-28 21:35

春風

今朝、ふと春風を感じた。

ビザの面接の結果を留学センターに伝えに行くと
私を担当してくれた人がやめるらしい。
寂しいな。
切ないな。
恋じゃないけど。
なにか穴が開いた感じ。
年も近かったしイケメンでおもしいろい人だった。
ありがと。
お世話になりました。

また、どこかでお会いしましょう。

春風は別れの合図だったんですね。
[PR]
# by frogcafe | 2007-02-20 19:18

イベント作成

学校のね
イベント作成でね
くたくたなんだよ。

絵が絵の具だらけなんだよ。
これから、PCも使ってデザインしなきゃなんないんだよ。

そんでもってね、英文エッセイ書かなきゃいけないんだよ。
でもね。
これはね。
夢の留学のため。
[PR]
# by frogcafe | 2007-02-06 00:53
どうも、かえるです。
おひさしぶりー。
mixiに明け暮れてました。
オフ会も体験したよ。
楽しい。

そうそう、禁煙したです。
留学予定だからねー。
トゥーエクスペンシブだしねー。
[PR]
# by frogcafe | 2007-02-01 00:07

ミクシィたのしぃ

タイトルのとおりです。
ミクシィをはじめました。
過激なことかいてあるし、友達ばっかだから
アホっぷりがばれるので、ここでは紹介できません。
本名ばれるしね。
[PR]
# by frogcafe | 2006-02-21 22:31
探偵ナイトスクープゆるすぎw
このゆるさが高視聴率をとってるのね。
[PR]
# by frogcafe | 2006-02-17 23:59

一周年

このブログも一周年をむかえました。
そして、私は今日震災十一年目の神戸にいった。
仕事で。
外国人が英語で話し掛けてきて、英語で答えると
なぜか日本語で返された・・・。
[PR]
# by frogcafe | 2006-01-17 23:53

100年の恋

みなさん、お久しぶりです。
かなり久々の更新です。
元気です。

さて、恋した人
趣味:キャバクラ通い
これは許そう。

でもね
でもね
でもね

酔った勢いでオカマちゃんテイクアウトして
フェラーリで中田氏最高ってどーよ・・・・。
ソープで3発って

しかもオカマちゃんは、ムサムサ系。

100年の恋も冷めました。
新しい恋さがそ。
[PR]
# by frogcafe | 2006-01-08 20:03

確定

前のブログで書いた人
その人に恋してると、確定しますた・・・。
いや、悪いことじゃないけど

なんか、後ろめたい。
[PR]
# by frogcafe | 2005-11-24 11:09